2017年11月19日

おじちゃん

先日、子供さんから

おじちゃんと言われて

反応しない自分がいました。

頭の中が

もう、おじいちゃんになっている?

おじいちゃんと言われたほうが

反応するかもしれません。

クソじじいだけは、おやめください。







kotetsusasayama at 07:32|Permalink

2017年11月16日

嫌な季節

今朝は、フロントガラスが

氷っていました。

また、めんどくさい作業が

ひとつ増える時期になりました。

今日は寒い


kotetsusasayama at 09:05|Permalink

2017年11月14日

達成感

達成感、これってやった本人しか味わえないもので

ただ、それだけでいいもので・・・

始めないと味わえないもので・・・

やらないと味わえないもので・・・

味わうと

また、味わいたくなるやっかいなもので

面白いものではないかと思います。

こんな曲、いかがでしょうか

寿君 WHO DARES WINS -イドムモノヘ-

https://www.youtube.com/watch?v=laWkYgeO48c
 
さて、仕込み






kotetsusasayama at 08:29|Permalink

2017年11月13日

サイクリング部

自転車を買ったため

麺屋粉哲サイクリング部をつくります。


※入部資格

 体重80kg以上  体脂肪率30%以上の方

 ロードバイク不可  ママチャリもしくは折畳み自転車

 入会金 551の豚まん五個

 私と一緒にデブが一列に並び、篠山を駆け抜けませんか。

 
月曜日と火曜日は定休日でございます。

kotetsusasayama at 07:18|Permalink

2017年11月12日

夜の営業

スープがあまり残っていません。

夜はお休みさせていただきます。


kotetsusasayama at 15:05|Permalink