2015年01月16日

1月16日金曜日

ライザップ
CMjの音楽、赤井さんの変わった
姿をみると引きつけられます。

妻にライザップしようかなー

帰ってきた言葉は

でも、あれ食べたらあかんでー
死ぬんちゃう、死んでもよかったらしたら

本日、5時半からでございます

明日から昼営業始めます


kotetsusasayama at 15:02|PermalinkComments(0)

2015年01月15日

1月15日木曜日

最近、腰痛がでてきました。
前職は、20数年デスクワークでした。

その前に料理さんで働いていたためしんどさはわかっています。
ラーメン屋をすると決めてからまず身体を鍛えないとっと
2年間ジム通いをしました。

これを言うとみなさん『・・・』無言で目線はお腹へ
その後、『そーーーなんですか』なにか意味深
顔には『マジか?どこ鍛えたんだ?』と書いてあります。

そのジムの方に言われた
『身体は自分で動かして治して守らないとだめ』
今痛感しています。

ジムに行ってた頃はお腹はたいして変わっりませんでしたが
身体のどこかが痛いと言うことはなかったです。
腹筋背筋くらいはしないとだめですね・・・

本日、5時半からでございます。

kotetsusasayama at 14:45|PermalinkComments(0)

2015年01月14日

1月14日水曜日

オープン当初から、したかった
お昼の営業17日から始めます。

仕込の時間もようやく慣れ手際よく
できるようになり短かくなりました。

でも、最低限掛かる時間を考えますと
夜を少し早く閉めないと・・・
お昼の営業にも御来店お願い致します。

水曜日は閉店後、慌ただしくかたずけ
ないといけません。
なぜかといいますと、今ちゃんの実はに
間に合わないからです。

本日、5時半からでございます。
image


kotetsusasayama at 15:11|PermalinkComments(0)

2015年01月13日

三田へ

お休みの過ごし方でよくあるのは
今田でパンを買い車内でたべながら
三田へ岩盤浴、二人とも腰がやばいです

こちらのパンおいしいんです
店主さん、神社巡りが御趣味のようです。
見た目は、ラーメン屋巡りがお似合いかと

岩盤浴
イビキをかいて爆睡の人がいます。
脱水症状をおこさないかと考えている
横で妻が爆睡してました。
image


kotetsusasayama at 16:27|PermalinkComments(0)

1月13日火曜日 おやすみです

近くのお店のおはぎおいしかったです。

ついでに買った
抹茶のシュークリームもお勧めかと

そういえば夏に食べた抹茶のソフトクリーム
もおいしかったです。


image


kotetsusasayama at 13:00|PermalinkComments(0)