2017年11月20日

世間一般的

よく孫が誰に似ているのか

と言う話になるのですが

私は

孫がイケメンではないので私ではないと

いつも思っていたのですが

先日、妻がお嫁さんと話していたときに

地元では

みなさんが、私にそっくりだとおっしゃると・・・?

もしかしたら私同様

私はイケメンだと思わなくても

世間一般的にはイケメンなのかもしれません。

そして、家族みんなが

私に似ていると言われるたびに

心の中で   「えー、最悪 似てへんわ」と

顔で笑って心でムッとしているのでは

ないかと思います。

月曜日と火曜日は定休日でございます。












kotetsusasayama at 10:21|Permalink

2017年11月19日

売切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございした。


kotetsusasayama at 19:11|Permalink

おじちゃん

先日、子供さんから

おじちゃんと言われて

反応しない自分がいました。

頭の中が

もう、おじいちゃんになっている?

おじいちゃんと言われたほうが

反応するかもしれません。

クソじじいだけは、おやめください。







kotetsusasayama at 07:32|Permalink

2017年11月16日

嫌な季節

今朝は、フロントガラスが

氷っていました。

また、めんどくさい作業が

ひとつ増える時期になりました。

今日は寒い


kotetsusasayama at 09:05|Permalink

2017年11月14日

達成感

達成感、これってやった本人しか味わえないもので

ただ、それだけでいいもので・・・

始めないと味わえないもので・・・

やらないと味わえないもので・・・

味わうと

また、味わいたくなるやっかいなもので

面白いものではないかと思います。

こんな曲、いかがでしょうか

寿君 WHO DARES WINS -イドムモノヘ-

https://www.youtube.com/watch?v=laWkYgeO48c
 
さて、仕込み






kotetsusasayama at 08:29|Permalink