2017年09月23日

売切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。


kotetsusasayama at 15:04|Permalink

2017年09月21日

本日の営業

申し訳ありませんが

体調が悪いため

お休みさせていただきます。


kotetsusasayama at 06:27|Permalink

2017年09月20日

VANS

新しい靴を買いました。

朝から妻が

「靴、白いやん」

しばらくすると

「靴、汚さんようにせな」

また、しばらくすると

「靴、光っとるやん」

完全に、私をからかってます・・・

でも、元阪神の新庄さんの歯より

白く輝いてます。


kotetsusasayama at 09:15|Permalink

2017年09月19日

楽しいこと

お墓参りをして二男も帰っていたため

みんなで、私が一番美味しいと思う地元の焼肉屋さんへ

行ってきました。 

今は、年輩のおばさんが一人でされている小さなお店です。

やっぱり、ここが一番美味しいな

そして、孫に少し変化が・・・

私と一瞬、目を合わせて少し微笑んで目をそらすように・・・

孫も自分の将来を、少し考えは始めたのではないかと・・・

このクソじじい、ちょっと微笑んどけば

もしかして、将来おもっちゃを買ってくれるかもしれないぞ・・・

こんな感じでしょうか?

こうして、成長していくのかもしれません。

隣の芝生は青く見えるもんで  

人生、誰もいい時もあれば悪い時もあるわけで・・・

仕事、どんな仕事もいい面もあれば悪い面もあるわけで・・・

悩みのない人間なんていないわけでございまして

だから何も忘れて楽しい時

思いっきり楽しいと感じることができるのではないでしょか?




















kotetsusasayama at 09:51|Permalink

2017年09月17日

明日、敬老の日

敬老?

もしかして、私も敬老になるのでしょうか?

早いもので、一年になります。

明日は、お墓参りに行くためお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。









kotetsusasayama at 22:28|Permalink