2016年02月

2016年02月29日

お夜食

酔いがまわってきたので

コンビニでお夜食は買わずに帰ってきました。

外はかなり寒いです

お休みの日で助かりました。

おやすみなさい

明日は仕込みのためお休みでございます。


kotetsusasayama at 21:05|PermalinkComments(0)

デザート

デザートはモスさんの

照り焼きバーガーと

マックさんのフィレオフィッシュと

迷ってフィレオフィッシュに

そして、エスプレッソ

小さなカップが

私が持つとさらに小さく

おままごとのカップにみえます。

kotetsusasayama at 20:25|PermalinkComments(0)

芦田商店さん

丹波の芦田商店さんで晩御飯

久しぶりです

美味しいです

たくさん食べて、少し飲んで・・・

ダイエット中のため

〆は回転寿司へ
image


kotetsusasayama at 19:51|PermalinkComments(0)

爆睡

またやってしまいました・・・

お昼ご飯に、今田のパン屋さんまでパンを買いに行き

食べたあと

少し昼寝と寝たとこ爆睡してしまいました・・・

休みが虚しく終わっていきます

ちょっと、あてなくお出かけしてきます。





kotetsusasayama at 17:20|PermalinkComments(0)

暖かくなってきました

ティーシャツとズボンがよれよれなので

探しているのですが・・・

テイーシャツ、Lサイズだとレオタード状態

LLだと、ミニスカートのワンピース状態

なかなか見つかりません。

ズボン

ズボンはイージーパンツなので

ウェストが太めなのを買って紐で絞れます。

でもいつも、スソ直しをした切れ端を妻が見て

「もったいないね、きんちゃく袋が二枚できるわ」と

夏までに少し体を絞ろうかと考えています。

明日はお休みでございます。



kotetsusasayama at 00:04|PermalinkComments(0)