2016年02月

2016年02月27日

暇な週で・・・

昨年は2月は暇な月で

今年は忙しいと思っていましたが・・・

最後の週になり失速・・・

暇な週となりました  商売、一喜一憂です

あと1日頑張ります。

お陰様で、たまりブラック完売致しました。

第二弾、仕込みました

ちょっと、別の煮干他を加えました。

たまりブラック2かたまり中華そばになると思います。

3月10日頃にできると思います。

よろしくお願い致します。

kotetsusasayama at 22:44|PermalinkComments(0)

2016年02月26日

ちょっと寝酒

お客さんに頂いたお酒を寝酒に

やばいです

本格的に飲んでしまいそう・・・

このお酒

お勧めでございます
image




kotetsusasayama at 23:19|PermalinkComments(0)

2016年02月25日

エスプレッソマシーン

妻とエスプレッソマシーンが欲しいと

話をしている時

ネスカフェと言おうとして

ナスカフェと言ってしまいました・・・

すかさず妻に

「じじいになったらネスカフェも言えんのか」

と言われました。

最近、カタカナの単語をよく間違え言ってしまいます。

そのうち、チャーシューもチャーチューと言ってしまいそうです・・・

歳はとりたくないものでございます。

kotetsusasayama at 22:35|PermalinkComments(0)

2016年02月23日

〆はお茶漬け

私の大好きなお茶漬けでござます

レシピは

温かいご飯に

ちりめんジャコをたっぷり

そして、七味をたっぷり

お醤油をたらしてお茶をかけます

最初はむずかしいですが

慣れると簡単につくれます
image





kotetsusasayama at 12:43|PermalinkComments(0)

リベンジ失敗

でも前よりマシかと・・・

顔を書いてみました

50過ぎのおっさんのすること

では、ございません。

絶対に真似をしないでください
image


kotetsusasayama at 12:25|PermalinkComments(0)