2016年04月

2016年04月26日

ゴールデンウィーク

病院に長い時間いると

自分が悪いわけではなくてもなんだか自分も

体調悪くなる感じがしてきます。

お世話になりたくないとこでございます。

みなさん、体だけは大切にしましょう。

いよいよゴールデンウィークが始まります。

みなさん、楽しんでそして体を休めて頂きたいと思います。

 
昨年は私達、最終日のお昼の営業でダウンしてしまいました・・・

今年は体と相談しながら無理しないように

やろうと考えております。

ゴールデンウィーク

3日火曜日は営業致します。

6日金曜日は仕込みのためお休みさせて頂きます。





kotetsusasayama at 07:21|PermalinkComments(0)

2016年04月24日

申し訳ありません

夜の営業、余裕があったので

お知らせしませんでしたが

思いもよらないたくさんの

方にご来店頂き

売切れました。

ご来店ありがとうございました。

kotetsusasayama at 19:56|PermalinkComments(0)

2016年04月23日

お知らせ

お店以外のことでちょっとバタバタしております。

急な臨時休業をさせて頂くことがあるかもしれません。

できるだけ早くブログでお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

kotetsusasayama at 22:13|PermalinkComments(0)

2016年04月21日

申し訳ありません

本日の夜と明日

お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

kotetsusasayama at 15:25|PermalinkComments(0)

2016年04月20日

デカッ

夜の営業で

すごく顔の小さなお客様

妻「すごい顔の小さな人やったねー」

そして、私の顔を見て

「デカッ」

「・・・」


kotetsusasayama at 22:30|PermalinkComments(0)