2016年06月

2016年06月30日

暇な夜

暇な夜でございました・・

早く帰りテレビを見ています、ちょっと幸せ・・・

私のブログ、

読んで下さっているのは

二十代の女性ばかりかと思っていたのですが

中高年の女性の方も呼んで下さっているようです。

そして、最近よくブログのことで男性の方が

お声をかけて下さいます。

ちょっと驚いてます・・・

幅広い女性、そして男性からも人気のある方

男性だけのコンサートをされているそうですあの方・・・

やはり自分は篠山の福山雅治なのかと

自問自答を繰り返しております。






kotetsusasayama at 21:47|PermalinkComments(0)

お久しぶり

image


美味しい

kotetsusasayama at 15:29|PermalinkComments(0)

2016年06月28日

ラパン

丹波に用があったので行った帰り

西紀の辺りで妻に

「このラピンって車、よう見るけど流行ってんの?」



「ラパンちゅうん、よそ行って大きな声で言わんといてよ

 恥ずかしいで」

そこから永遠と帰るまで

「〇〇さんの車はラピン」

「アパートの隣の人もラピン」

「もしかしたらラピンかも知れんわ、帰って調べてみて」

そして、一人で喜んでます。

私はひたすら疲れました。



kotetsusasayama at 15:10|PermalinkComments(0)

2016年06月27日

丹波へ

丹波のかつべいさんで大好物の美味しいホルモン

食べてきました。

おもしろいお店でございます。

そして、面白い方とまた出会い・・・

丹波、篠山面白い方

たくさんいらっしゃいます。

矢沢永吉さんの日産CMシリーズ

私はこれが一番すきでございます。

https://www.youtube.com/watch?v=tjohA6larPg






kotetsusasayama at 22:56|PermalinkComments(0)

忘れてました

以前にipod

洗濯しても大丈夫

音が綺麗になった気がすると書きましたが・・・

昨日、つぶれました・・・

絶対に洗濯はしないで下さい。

何食べよう?・・・

kotetsusasayama at 17:26|PermalinkComments(0)