2016年08月

2016年08月31日

鳥人間コンテスト

閉店後、洗い物そして後片付けを終えて

五時半に帰宅

くつろいでおります、ちょっと幸せ・・・

鳥人間コンテストを見ていました。

感動しました・・・  私も挑戦したくなりました。

まだまだ若いものには負けていません

私がパイロットなら、琵琶湖を三周してプラットホームへ

帰ってくることができるのではないかと考えております。







kotetsusasayama at 21:01|PermalinkComments(0)

夜はお休みさせて頂きます

煮干スープ売切れ

鶏ガラスープが三杯ほどしか

残っていません。

申し訳ありませんが

夜はお休みさせて頂きます。

たくさんの方にご来店頂き

ありがとうこざいました。

kotetsusasayama at 14:34|PermalinkComments(0)

2016年08月30日

動けません

私、痩せの大食いと言うやつでございます。

先日、よかちょろさんで食べ過ぎて動けなくなったのですが

今夜もやってしまいました。

ランチを食べたアニトヤさんへ再度・・・

また、食べ過ぎてしまいました。

動けません

アイスクリーム食べて寝ます。

kotetsusasayama at 19:41|PermalinkComments(0)

沖縄料理のお店へ

お昼に沖縄そばを食べてきました。

美味しかったです。

そして、猫カフェへ

ますます猫が飼いたくなってしまいました。

ふと、馬カフェってやったら流行るかな・・・

など考えてしまいました。

ちょっとストレス発散でき

もう少し仕込みします。

kotetsusasayama at 14:45|PermalinkComments(0)

2016年08月29日

お詫び

私、白いブリーフで

エッサッサをやっていらしゃると

思っていましたが・・・

よく見ると、白の体操着ですね これ

普通に考えて

これだけの人たちが白のブリーフで

これをされると

かっこいいではなく

変態になる可能性がありますね・・・

ここにお詫びして訂正させていただきます。

kotetsusasayama at 09:27|PermalinkComments(0)