2016年12月

2016年12月31日

今年もあと少し

本年度は、皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

そして、長男と共に地元へ帰っていった次男

帰り際に

「豚まん、食べていいで」 と

最高のハッピーエンドでございます。

来年も粉哲をよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。






kotetsusasayama at 23:37|PermalinkComments(0)

今年の〆は

よかちょろさん



kotetsusasayama at 19:44|PermalinkComments(0)

これいいです

kotetsusasayama at 12:31|PermalinkComments(0)

いつになったら・・・

まだ、ゴロゴロとしています・・・

今年の掃除は

妻と次男の3人、途中から長男の参戦もあるよで

余裕をかましております。

めんどくさい食洗機は、妻が担当してくれるようです。

フードの中に頭を突っ込んで

やらなければいけない手間のかかる換気扇は次男に担当

してもらおうかと思っています。

長男は使っていない、コンセントの線を切って

漏電しないように蓋をしてくれるようです。

やはり、店主である私としましては

なにより一番大変な窓拭きをしようかと考えております。








kotetsusasayama at 09:54|PermalinkComments(0)

大晦日

今日は

もう少しゴロゴロとして

ダラダラとお店の掃除をしようと思います。

そして

掃除に飽きたらまたゴロゴロと

しようかと思っております。

全国のたくさんの方が、最後の1個の豚まんが

どうなったのか気になっていらっしゃるのでは

と思います。

最後の1個の豚まん

現在、ラップにしっかりと覆われ

冷凍庫に放置されている状態でございます。

私はすごく気になっているのですが

幸いなことに次男は

冷凍したことを忘れているような気がします。

もしかしたら・・・  私のものになる日も近いかもしれません・・・






kotetsusasayama at 08:20|PermalinkComments(0)