2017年01月

2017年01月31日

夜は、よく行く安くてお魚の美味しい

近くの居酒屋さんへ

今夜は、のどぐろのお刺身があったので

思わず・・・

どこで仕入をされているのかを聞いたとこ

ちょっとびっくり・・・

やはり、遠くまで仕入れに行かれてました。

そして、初めて食べた白つぶ貝のきも

やばかったです。  こんな味の貝のきもは初めて・・・

ごちそうさまでした。

kotetsusasayama at 19:59|Permalink

老眼

ちょっと、頭を使うことばかりで・・・

やっぱり、頭を使うのは苦手でございます。

おまけに老眼で字がみえないため一苦労・・・

明日からは体を使います。

明日から、またよろしくお願い致します。


kotetsusasayama at 16:49|Permalink

2017年01月30日

バタバタ

今日、昨日と地元方面に

行ったり来たり

疲れました。

帰りにキャリーさんでコーヒータイム

私、冬はホットしか

飲みませんが

今日は半袖でもいい暑さだったので


kotetsusasayama at 15:52|Permalink

2017年01月28日

本日、お休みさせて頂きます

妻は石川県へと向かいました。

結局、入学式から一度も行ってやることがてきず

最後の卒部式と卒業式くらいは出てやりたいと・・・

私は、ちょっと急ぎの仕込みを終えて

まったく手をつけていない確定申告の準備

その他、やらなければいけない事を

一気に片付けたいと思っております。

本日、明日

お休みさせて頂きます。






kotetsusasayama at 10:48|Permalink

2017年01月27日

よろしくお願い致します

明日、明後日

土曜日曜ですが

お休みさせて頂きます。


kotetsusasayama at 11:02|Permalink