2017年07月

2017年07月30日

売切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。


kotetsusasayama at 13:52|Permalink

2017年07月29日

連日の猛暑

暑過ぎますね、体力が・・・

奪われる。でも、痩せない・・・

羽のない扇風機を作った

メーカーさん

冷風でスープが炊けたり

麺が茹でることができるようなもの

作ってくれないかと思う

今日この頃・・・


kotetsusasayama at 09:39|Permalink

2017年07月27日

お知らせ


ガムテープの変更ですが

最初、17日から休みにしていましたが

冷静に自己分析した結果

私が、8日連続営業は無理と

判断しました。

しょぼい奴で申し訳ありません。

よろしくお願い致します。




kotetsusasayama at 10:44|Permalink

2017年07月26日

売切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。


kotetsusasayama at 19:47|Permalink

2017年07月24日

安部さん

一段と支持率下げそうですね・・・

私が考えるに

たとえば 「記憶に、ご・ざ・い・ま・せ~~~ん」

ってかんじで、自民党よりの方は

ミュージカル調で答弁する。

これが支持率を上げるのに一番効果的では???

そして、豊田議員を特別ゲストで登場させるとか・・・?

前川さん、なんと言いましょうか

オーラがすごいような・・・

どっちが総理って感じが・・・

篠山、年々暑さが厳しくなっているような気がします。





kotetsusasayama at 12:15|Permalink