2017年08月

2017年08月31日

夜ですが

スープがあまり残っていません。

申し訳ありませんが

お休みさせていただきます。


kotetsusasayama at 14:34|Permalink

2017年08月28日

川代公園

子供の用で山南町へ

いつか孫とキャンプしたいな・・・

二男は生後4カ月で

キャンプに連れていたかな・・・

今考えると、ありえないのか?

いいとこでございます。

山南町も



kotetsusasayama at 14:32|Permalink

忘れていました三周年

想像以上のハードな労働

三日で辞めたいと思ったラーメン屋

もう三年も続けているとは・・・ 私にとって奇跡・・・?

体は限界でも、仕込みを始めると

楽しんでいる自分がそこにいるような・・・

これがしたい仕事をしていると言うことなのでしょうか・・・

もしかしたら、ラーメン屋という職業

魔物がすんでいるのかもしれません・・・

そして、ちょっとでも長く続けたいと思うようになりました。

長くできるように考え動き出しましたが

やはり、大きな壁がだんだんと見えてきているような・・・

でも今の私には、ラーメン屋を始めて出会った

真面目に真剣に

いろいろなことに挑戦している方がたくさんいるので

その方達に刺激を頂いて実現に向けて

頑張ってみたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。







kotetsusasayama at 06:52|Permalink

2017年08月27日

売り切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。


kotetsusasayama at 14:21|Permalink

2017年08月26日

売り切れました

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。


kotetsusasayama at 19:39|Permalink