2015年03月30日

CLIFF EDGE / NO LIMIT ~勇気をキミに~

人生、20代いろいろ悩みますよね。
人生、30代いろいろ悩みますよね。
人生、35で折り返し少し変わり、でもいろいろ悩みますよね。
人生、40代もうおっさん いろいろ悩みますよね。
人生、50代何かをするのにタイムリミットですよね。
そして、あとどれくらい残っているのかなど考え始めたり・・・

忙しくなり喜び、暇になり悩み商売一喜一憂ですね。
人生自体、一喜一憂なんでしょうが・・・

暇で落ち込んだ次の日
逆に忙しいと、今日はもう体が動かない 
そんな日の朝は、いつもこの曲で仕込みを始めます。
いいおっさんが少し恥ずかしいのですが
元気のでる歌詞がいっぱいあるんですよね。
若い頃を思い出したり・・・

ちなみに、
もう会えないと言う言葉だけ残し妻は
私の隣から姿をまだ消していませんので・・・




kotetsusasayama at 09:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。