2015年04月30日

お隣さん

私達の住むアパートの隣の若いカップルが
今日、引っ越されていきました。

昨夜、私達が帰ってくるのを玄関先で
待っていてくれました。


結婚することになり、旦那さんの実家に
住むということです。
旦那さん、50歳で農業がしたいということでございます。
私がらーめん屋を始めた歳です。
がんばってほしいです。

そして、若いのにしっかりしていて
いつも明るい奥さん、幸せになって頂きたいです。
きっと、いいお嫁さんになられると思います。


帰ってくると、真っ暗なお隣さん
少しさみしいです。



kotetsusasayama at 23:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。