2015年05月10日

51歳

51歳の誕生日、カシューナッツふた粒で終わりました。

私、レゲエが好きなんです。
二十歳の頃、京都に初めてのレゲエーバーが
できました。
いつも、一人で通ってました。
そこに、行けばそこで知り合った
名前も年も何をしているかもしらない人たちと
楽しい時間を過ごしてました。

多分、みなさん30代くらいの方でした
でも、そのお店だんだんと広まり
ナンパ目的やマナーの悪い人たちが集まりだし
一人二人と知った人が来なくなり
私も行かなくなりました。なんか、寂しい気分でした。

そのお店で、誰か誕生日の人がいるとかかってた
懐かしい曲でございます。  

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC&tid=dcf2eb26eef250f569502ef2527c84f5&ei=UTF-8&rkf=2

みなさん、60歳にはなられているかと
お元気なのかな・・・

kotetsusasayama at 22:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。