2015年08月25日

2015 8 25

お久しぶりでございます。

今日は当店、なんと一周年でございます。
一周年が定休日とは当店らしいシナリオでございます。
潰れずに一年たちました、ありがたいことでございます。

一年の疲れでしょうか・・・
昼ごはんを食べて爆睡してました。

そして、地元で商店が集まった商業施設があるのですが
そこで、馬を売っていて衝動買いしてしまいました。
後で餌代が大変なことや、私達はアパート住まいのため
ペットが禁止で
どうしようか焦っているとこで目が覚めました。
夢でよかったでございます。

時々ですが、また書かせていただこうかと・・・
そして、お休みの変更などは書くように
させていただきます。

では、三田へ岩盤浴へ
そして、二人で一周年のお祝いにおいしいもの食べてきます。

kotetsusasayama at 14:24│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。