2015年08月27日

2015 8 27

昨日、ちょっとしたハプニングあり気がめいってます。

人生、山あり谷あり

谷に落ちたら頑張って自分で這い上がるしかありません。

頑張れとしか言えないかと・・・

暗い話はこれぐらいで

当店の上のマンションに外国人の方が住んでます。
かっこいいんです。
彼、私と色違いのビーチサンダルを履いてます。似合うんです
でも、私が履くとゴム草履になります。

そして、彼がタンクトップを着るとかっこいいんです。
でも、私が着るとランニングシャツになります。
さらに、ベージュの半ズボンを履き
傘のささったリュックをせおい、大きなおにぎりを
持つと似合いそうな・・・

こんなつまらない、ブログを見て頂いてる方に
今日は一曲プレゼンさせて頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=neq0ys5fyh0




kotetsusasayama at 23:03│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。