2015年08月29日

2015 8 29

今日は今週の1番暇な日でございました。
そして、心身ともに疲れてます。

最近、楽しい方面白い方との出会いが増えてます。

でも、やはり別れがございます。
第一印象のすごくよかった青年、月曜日に篠山を去っていきます。
仕事の関係で数ヶ月、篠山に来ていました。
彼はほぼ毎週一度食べに来てくれました。

そして、いつも帰り際に
「また、来週」と言って帰って行きます。

今日のお昼、最後に食べにきてくれました。
でも、今日は帰り際にいつもの言葉はありませんでした。

・・・・・

きっと、謙虚で優しい立派なお医者さんになることでしょう。

そして、またいつか・・・





kotetsusasayama at 22:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。