2015年09月28日

2015 9 28

ちょっと考えてることがありまして

休みの日で、元気あるときはいろいろと車で走っています。

今日は、三田の山の中にバイクカフェやパン屋さんがある

あたりへ行ってきました。

その後、子供に頼まれたものを買いに三田のイオンモールへ

そして、アウトレットの入口にあるお気に入りの

果汁ジュースのお店へ

そして、二人共緑の野菜を買い飲みながらの会話

妻  葡萄もよかったなー(葡萄のジュースもあった模様)

私  そうやな、うどんも食べたいなー

妻  誰もうどんなんか言ってないわ  ぶ ど う

かなり呆れていらっしゃる模様でございます。

みなさま、適当に聞いて適当に答えるのは

お気をつけ下さい。


kotetsusasayama at 20:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。