2015年12月31日

2015 12 31

みなさん、お正月休みは楽しくお過ごしでしょうか・・・

私、大嫌いな掃除を・・・

換気扇周りたいへんでございます。

外の換気口の虫が入らないようにしてある網を30分以上

洗剤をつけてタワシでこすっていましたが

油がなかなかとれず

頭にきたのでホースで水をかけたらとれました。

そして、換気扇周りが終わったとこで

掃除が嫌になり中途半端でやめました。

まだまだ残っています。

お正月休みの間に少しづつやろうかと・・・

今夜は大好きな格闘技とボクシングがございます。

山本KID徳郁選手とと魔裟斗選手

そして、井岡選手  

見ないわけにはいきjません

いつも、ボクシング

営業中のためliveで見れません。

久々にliveで見られるのが嬉しいです。

ちょっとフラフラするので夜に備えて寝ようかと・・・

12月31日から1月6日までお休みさせて頂きます。








kotetsusasayama at 14:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。