2015年12月31日

よいお年をお迎え下さい

井岡選手、強かったですねー

防衛、おめでとうございます。

魔裟斗選手、まだ現役でいけそうな・・・

そして、変わらずかっこいいです。

自分の30代の頃を思わず思い出してしまいました。

そして、私

2015年最後にふさわしい戦いでございました。

意味不明のことを話続ける相手を

うまくかわし

集中してテレビを見る、厳しい戦いでございました。

最後は相手も疲れたのか

コタツで寝ています。

そんなこんなで、今年もあと少しとなりました。

たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

来年も、一人でも多くの人に美味しいと

言ってもらえるラーメンをつくっていきたいと思っております。

来年もよろしくお願い致します。

そして、良いお年をお迎え下さい。



kotetsusasayama at 23:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。