2016年11月28日

青春

スカッとみてましたか?・・・・・

ソフトボールをしている女の子と

野球をしている男の子お話・・・

ちょっと意地悪な女の子にいじめられている

とこを助けて、そのあと男の子が

ソフトボールの女の子にボールを投げる・・・

そのボールに「好きです」と書いてあるんですよ・・・

いやーにくいというか

そして「彼女として僕の気持ちを受け止めて下さい」 と

いやー言うよね・・・

女の子は受け取ったボールの入ったグラブを高くあげ

「ほら、もう受け止めてるよ」

かー、ほんまにあった話かいな・・・

青春っていいですよね

もし、私がいまこんなことをしたら

投げたボールをよけられ  「もう、危ないな」 

ちゃんちゃんです。

もう、ひがみじじいと化した私でございます。





kotetsusasayama at 20:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。