2017年06月13日

今後

今月でこのブログも二年半になるのですが

ブログを書き始め一年くらいたった時ですが

仲のいいお客さんの奥さんから

「あのブログなんかメッセージ性があるんだよな

 ・・・・・・相手は誰なん?」

とズバッと聞かれドキッとしたことがあるのですが・・・

このブログ、お店のブログなのですが

寮を刑務所みたいと言った二男を笑わせて

やろうかと書き始めて

途中から長男が読んでいることを知り

ずっと長男に話しかけていました。

どこの家でも父子、衝突なんてよくあると思うのですが

私たちも、顔を合わせると喧嘩が・・・

妻が一番悲しい思いをしていました。

そして、とても心配していた母親が

最後に置き土産をしていったのか・・・

ここ半年ほど、気を使わなくていいとてもいい

お嫁さんなのですが長男夫婦と二男

私たち五人で何度か食事に行きました。

笑いがありとても楽しい食事でした。

妻だけは、いつ喧嘩が

と食べた気がしていないのでは?と思うのですが・・・

そしてここ最近、今までは妻が間に入っての電話でした・・・

が私に電話を変わり、直接話すように・・・我が家に奇跡が???

そして私、最近疲れが目を直撃するようになりそれが肩に・・・

さらにやっかいなのが、乱視が急激にひどくなりました。

今後はお店の営業の変更があった時に更新しようと思います。

エッと思う方が「ブログ読んでます」

また、「ブログ面白いです」とか声をかけて下さり

とても嬉しかったです。

どうなるかは、まだわかりませんが

近い将来、移転を考えております。

今後とも粉哲をよろしくお願い致します。

美味しいものや、楽しいことを見つけた時に

時々書きたいと思っています。

長い間、私の非常に面白いブログを読んで頂き

ありがとうございました。

























kotetsusasayama at 10:55