2017年08月01日

日曜日

長男夫婦が三田へ行く前に

孫を連れてお店に寄っていたのですが

長男が孫に

「面白い顔をみせてやろー」と言って

私の顔を見せると

孫は、私の顔を見てすごく笑っていました。

そんなに私の顔が面白いのでしょうか・・・

そしてさらに、デブに磨きがかかっていました。

最初見た時は

ジャニーズがいいかなー  劇団ひまわりがいいかなー

などと考えていましたが・・・  今は

田子ノ浦部屋がいいかなー 二子山部屋いいかなー

などと考えています。

そして、かわいい孫をずーと見ていると

新メニューを思いつきました。

ちゃんこラーメン    冬にでるかもしれません。














kotetsusasayama at 07:50